« 寝そべりぬいぐるみ高坂穂乃果ちゃんSDSverを予約にアニメイト池袋 | トップページ | 埼玉聖地横断ラリー、ダメだったか »

2015年10月14日 (水)

ぷにけ32&リリマジ20に参加してきた

寝坊した!起きたらもう9時で、スクーターで会場に駆けつける10時40分。吉光氏にウロボだけお願いして、カタログチェックを必死に間に合わせる。
それでも始まってしまえば何とか周り切れた。いつものサークルさんがペーパーだったり、遅刻だったから何とかなったというのもあったり。買いもらしは秒殺狸団くらい。朝一で結構並んでいたから、後回しにしたら完売喰らうお粗末。
でも今回はご新規さんで良さげな本がいくつか手に入った。それがなのはさん本ばかりで、久々のリリマジ大当たり回。alloさんのヴィヴィオ×なのは本「ママとムスメのおとなステップ」は読める内容で要チェック。
疲労が溜まっていたので、12時には撤退。遅刻サークルのコピー本は諦めよう。

3


|

« 寝そべりぬいぐるみ高坂穂乃果ちゃんSDSverを予約にアニメイト池袋 | トップページ | 埼玉聖地横断ラリー、ダメだったか »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62470383

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにけ32&リリマジ20に参加してきた:

« 寝そべりぬいぐるみ高坂穂乃果ちゃんSDSverを予約にアニメイト池袋 | トップページ | 埼玉聖地横断ラリー、ダメだったか »