« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 花陽ちゃんとお出かけ | トップページ | 楠田亜衣奈のあいみみ(10月20日分)を偶然聴いた »

2015年10月22日 (木)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 「エリチお誕生日おめでとう」昨日のお誕生日会の様子

昨夜は盛り上がったね。

「エリチ、お誕生日おめでとう」
「みんなで用意したお汁粉です」

33

「ありがとう…って、μ’sのみんなはどこ?」



34

ジリッ。


「それー。みんなで土上げだ!」
「それ、わっしょい!」

35

「チカー!」




「もういっちょー!」

36

「チカー!」


大盛り上がり。

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 花陽ちゃんとお出かけ | トップページ | 楠田亜衣奈のあいみみ(10月20日分)を偶然聴いた »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62525647

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 「エリチお誕生日おめでとう」昨日のお誕生日会の様子:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 花陽ちゃんとお出かけ | トップページ | 楠田亜衣奈のあいみみ(10月20日分)を偶然聴いた »