« ぷにけ32&リリマジ20に参加してきた | トップページ | 「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours課外活動 はじめましての旅〜DOKI-DOKI SUNSHINE!!〜」で配られる特典公開 »

2015年10月14日 (水)

埼玉聖地横断ラリー、ダメだったか

予定通り上位54名は162か所コンプリートしていた。十九は恐らく55位ではないかと思われ。十九のチェック数は156か所。あの花で4か所、ヤマノススメで2か所足りなかった。
漏れた6か所はどこかと聞かれれば、正直言って分からない。舞台めぐり上は7作品全てコンプリートしているからね。去年参加した埼玉聖地横断ラリーのチェックか所が漏れたのだと思うけれど、舞台めぐり上のマップで新旧チェックのレ点の区別がつかず。
注意はしていたのだけれど、やっちゃった感じ。旧チェックか所の周囲に新チェックか所が出来ているから、アプリが連続で起動して旧チェックか所を再チェックしたか分からなくなる。しかも舞台めぐり上ではチェックしたことになっているから、OKなのかと勘違い。
後で埼玉聖地横断ラリーのページで確認して呆然とした。でも改めて飯能、秩父に出かける時間は無く。それにどこで再チェックすれば良いか分からないから、主だったところを全部チェックし直すことになる。
ああ、これはもう駄目だなと思いつつも多作品の舞台めぐりでチェックを増やすことに専念。でも162か所コンプがTシャツを手に入れる条件になり、徒労に終わった。こんなことなら川越や鷺宮神社はゆっくり見て周りたかった。
第2弾がスタートしたけれど、ポストカードがSD絵なので止めておこう。一応、マップは見たけれど、何か印が変わってない?第1弾のチェックか所が旗印になっていて、レ点がついているところが第2弾のチェックか所?レ点は第1弾でチェック済を現す表記だったはず。またややこしいことで。
舞台めぐり抜きで、秩父と飯能だけ行くことにしよう。そのほうが楽しめそうだ。

|

« ぷにけ32&リリマジ20に参加してきた | トップページ | 「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours課外活動 はじめましての旅〜DOKI-DOKI SUNSHINE!!〜」で配られる特典公開 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62475982

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉聖地横断ラリー、ダメだったか:

« ぷにけ32&リリマジ20に参加してきた | トップページ | 「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours課外活動 はじめましての旅〜DOKI-DOKI SUNSHINE!!〜」で配られる特典公開 »