« 楠田亜衣奈さんのCD発売記念イベントがあったのか… | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ高坂穂乃果ちゃんSDSverを予約にアニメイト池袋 »

2015年10月 7日 (水)

Aqoursの「君のこころは輝いているかい?」を購入

セブンネットで購入してセブンイレブンで引き取り。花丸のPOPも入っていた。
時間が無いのでPVだけ繰り返し流してみた。
歌はなかなか良かった。もう少しアクが強いと印象に残るのに。もっともここ数週間は毎日のように「君のこころは輝いているかい?」のCMが流れていたので、すっかりサビが頭に入りこんでいたわ。μ’sのデビュー曲も無難な曲だったんだよね。アニメから入った身としてはあのOPにやられたので、濃ゆいイメージが先行していた。
PVは後半のAqoursの結成秘話が面白かった。強引な元気っ娘は見ていてほっこりする。ダンスの動きはμ’sやA-RISEのものとは全然違う印象。イメージがではなく、キャラの動きが違う。でもキャラは室田さん画なので、何とも言えない違和感。同じキャラデザインの別作品を見ている感じかな?ああ、ラブライブではあるけれど、サンシャインなんだと一番感じたところだった。

|

« 楠田亜衣奈さんのCD発売記念イベントがあったのか… | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ高坂穂乃果ちゃんSDSverを予約にアニメイト池袋 »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62424682

この記事へのトラックバック一覧です: Aqoursの「君のこころは輝いているかい?」を購入:

« 楠田亜衣奈さんのCD発売記念イベントがあったのか… | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ高坂穂乃果ちゃんSDSverを予約にアニメイト池袋 »