« コミケ88 1日目のよもやま(前編) | トップページ | 電撃文庫 秋の祭典2015の落選メールが着弾開始 »

2015年9月13日 (日)

コミケ88 1日目のよもやま(後編)

それでは後編を始めます。

78


ほのがま。


79



近くに居た穂乃果ちゃんにお願いして、来てもらうことに成功。この穂乃果ちゃんは穂むら
仕様で可愛かった。



80




81




82



オリジナルバニー?HNは伊織もえさんとりっきゅんさん。

84




85




86




87




88



モバマスのほうの島村卯月。HNはレンフィールドさん。


89



スナフキン。


90




91




92




巨人くん。楽しそうに人間採りを行っていた。ハンジさん…。


93




94



物語シリーズの阿良々木姉妹。HNは火憐が一之瀬芽唯さん、月火が虹彩さん。


96




97



艦これのロ500。


98




99




100




101




ハルヒの長門有希。HNは柳瀬美月さん。



103



ONE PIECEのエースと…忘れました。すいません。



104




105



スプラトゥーンだと思うのだけれど、間違っていたらすいません。


106




107



ドラクエの竜王と勇者…だよね?


108




109



のんのんびよりの蛍とれんげ。…リアル少女です。父親が監督してました。20歳過ぎの人がランドセルやスク水姿しているが大好きな十九ですが、これは勘弁。



110




111



ラブライブの海未。


112




113



物語シリーズの戦場ヶ原ひたぎ。


114




115




116



ハイキューの清水潔子。HNは苺花@ほるるんさん。

118




119




120




121



オリジナルのねこ耳スク水セーラーランドセル。


122



変猫の月子。HNはぺろねこさん。


124




125



にこまき。HNはにこが愛さん、真姫が綺さん。



127




128




129




130



ガルパン。有名な方なのだけれど、お名前を忘れてしまった。



131



132



地獄少女の閻魔あい。



133




134



135



こどもの時間のりん、黒、美々。HNはりんが舞花さん、美々がテケしゃんさん、黒はお名前は分かったけれど、書かないほうが良さそうなので止めておきます。あと、テケしゃんさんは夏のワンフェスで雪原の青やっていた人だと知りました。



136




137


プリズムイリヤのイリヤと美遊。HNははとこさんとぷよさん。



140




141



物語シリーズの八九寺真宵。


142




143



伝説のセーラーおじさん。



145




147




148




149


150



百花繚乱の後藤又兵衛。HNはフミカさん。


151



152





153



ラブライブののんたんで合っているはず。HNはみーやさん。



154


155



最後にっ企業ブースにした雪原の青。

ここまでになります。UP許可を下さったレイヤーさん、ありがとうございました。何かありましたらご連絡をください。対応します。

|

« コミケ88 1日目のよもやま(前編) | トップページ | 電撃文庫 秋の祭典2015の落選メールが着弾開始 »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62229136

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ88 1日目のよもやま(後編):

« コミケ88 1日目のよもやま(前編) | トップページ | 電撃文庫 秋の祭典2015の落選メールが着弾開始 »