« 電撃文庫 秋の祭典2015の当選ハガキがきた | トップページ | コミケ88 1日目のよもやま(前編) »

2015年9月13日 (日)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 南ことり2人目で大敗する

のんたん以来の大敗。5000円かかっちゃった。場所はCLUB SEGA秋葉原。橋渡しでクレーン9。前回CLUB SEGAで真姫ちゃんの2人目を取った時はクレーン8だったはず。
足をずらして頭がはまるまでは順調だったんだ。そこからどうやっても頭が抜けない。腕も落ちたのにあごとことリングではまったという。店員のサポートも無きが如く。1号店とはエラい違いや。後ろにハイエナが居るから引くに引けず、アームで頭の一点を多し続け。これで2500円が溶けた。
CLUB SEGAは当分なしにする。店頭でのサービスは良いけれど、実際の筺体がこれでは堪らない。橋渡しの練習も1号店でやろう。
実はことりちゃんにチャレンジする前、3階で岩鳶ちゃんを見つけたんだ。1プレイ100円だし、ラブライブキャンペーン対象台だったので、腕慣らしのつもりでやったら500円で取れた。
偶然でもなんでもなく、同じクレーン9とは思えない仕様だった。アームの噛み合わせがまっすぐだし、ガクガク揺れないし、そもそも橋の間が広い…。岩鳶ちゃんが軽いので転がりやすかったのもあるね。
これで調子に乗って、ことりちゃんにチャレンジして5000円をつぎ込んだ。クレーン9のアームはぬいぐるみは全力で押すけれど、持ち上げる力はない。そして橋に当たると止まる。頭押し込むときはギリギリを攻める必要があるのに、アームのかみ合わせがずれているから橋に当たって止まることが何度も。これは辛かった。
2つで5500円だと思えば…。次の花陽ちゃんは2人ともSEGA1号店で頑張ろう。
帰り。再販ボトルパンツだけは1号店でと回したら、またレースだった。勘弁して。

20



ちなみにアクリスルタンドの引きは良かった。



21

|

« 電撃文庫 秋の祭典2015の当選ハガキがきた | トップページ | コミケ88 1日目のよもやま(前編) »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62272396

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 南ことり2人目で大敗する:

« 電撃文庫 秋の祭典2015の当選ハガキがきた | トップページ | コミケ88 1日目のよもやま(前編) »