« シンフォギア祭りだった、スーパーヒロインタイム2015秋 | トップページ | 僕らのラブライブ!9に出発 »

2015年9月23日 (水)

流鉄100周年祭、行きたかった…

チケット2枚とも取れなかったので、流山に行くのは中止。流鉄を見るだけでも価値はあるけれど、今日はさすがに虚しくなるから無理。
そこで今日は埼玉聖地横断ラリーに参加。目的地は飯能と秩父。ヤマノススメにあの花、ここさけの3タイトル。これに地元が主催のここさけスタンプラリーもチャレンジしてきた。秩父市内は3種のチェックポイントがあったので、わたわたですよ。
詳細は後で書くけれど、7時30分に家を出て、帰ってきたのが20時過ぎ。スクーターの走行距離は230キロだった。ラリーは舞台めぐりのシステムを使うので、スマホの充電と予備バッテリーは忘れずに。
結果を先に書いておくと、ヤマノススメは飯能分は終了。あの花とここさけはチェック完了。スタンプラリーも終了。ヤマノススメはチェックポイントが10か所以上、森林公園に配置されていたので気づくの遅れ。秩父の後に行くのは無理だった。あの花は龍勢まつの会場はなしだろう。こんなところ徒歩はおろか自転車でもたどり着くのは困難。ヤマノススメでも離れているポイントがちらほら。
さて、今後はどうしようかな?浦和、草加、春日部ルートか、森林公園、川越ルートの二択。ちょっと考えておこう。

|

« シンフォギア祭りだった、スーパーヒロインタイム2015秋 | トップページ | 僕らのラブライブ!9に出発 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62340501

この記事へのトラックバック一覧です: 流鉄100周年祭、行きたかった…:

« シンフォギア祭りだった、スーパーヒロインタイム2015秋 | トップページ | 僕らのラブライブ!9に出発 »