« アイドルマスター シンデレラガールズ22話で崩れ落ちる | トップページ | ここさけ舞台挨拶回のチケットを発券してきた »

2015年9月12日 (土)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみたちが南ことりちゃんのお誕生日をお祝い

昨夜のこと。ことりちゃんが寝たあと、ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ達が何やら打ち合わせ。


14


ことりちゃん、目を開けて寝ているわ。後ろで組体操しているにこまきは無視で。
そして9月12日。二人目のことりちゃんが岩鳶ちゃんを連れてやってきた。
「こんにちは。南ことり(2人目)です」
「「「「「「いらっしゃい」」」」」」


15



「「「「「「ことりちゃん、お誕生日おめでとう」」」」」」
「「キャー、シアワセ」」


16



17




そしてみんなで新たなピラミッドを築く。


18




ちな裏側。


19


ちゅんぐるみ、ティッピー、岩鳶ちゃんが裏方で活躍中。

|

« アイドルマスター シンデレラガールズ22話で崩れ落ちる | トップページ | ここさけ舞台挨拶回のチケットを発券してきた »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62269365

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみたちが南ことりちゃんのお誕生日をお祝い:

« アイドルマスター シンデレラガールズ22話で崩れ落ちる | トップページ | ここさけ舞台挨拶回のチケットを発券してきた »