« アイドルマスターシンデレラガールズ21話を見て、どんな着地点を迎えるのか気になってきた(グロ注意) | トップページ | ここさけ舞台挨拶が当たった »

2015年9月 8日 (火)

セブンイレブンのラブライブキャンペーンでクリアファイルをもらってきた

10種類全部は無理だったので、4枚だけ。僕らのLIVE 君とのLIFE、Snow halation、僕らは今のなかで、それは僕たちの奇跡の4種。


11




お菓子メーカーじゃなくてセブンの企画だから、お菓子のブランドはバラバラなんだ。でも全部チョコ。飴やガムよりは良いかな。



12



ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみたちが何かを嗅ぎつけてやってきた。
「クリアファイルですか?」
「CDジャケットですね」
「ナツカシイ」


13




「「「ワーイ。お菓子だ」」」
まだまだ色気より食い気のお年頃。こらこら。クリアファイルの上に乗っちゃだめ。

|

« アイドルマスターシンデレラガールズ21話を見て、どんな着地点を迎えるのか気になってきた(グロ注意) | トップページ | ここさけ舞台挨拶が当たった »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62239847

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンのラブライブキャンペーンでクリアファイルをもらってきた:

« アイドルマスターシンデレラガールズ21話を見て、どんな着地点を迎えるのか気になってきた(グロ注意) | トップページ | ここさけ舞台挨拶が当たった »