« ローソンでバイトしている海未ちゃんが、制服姿を見せようと家にやってきた | トップページ | ドキュメント72時間のコンビニ回で一番びっくりしたところ »

2015年9月16日 (水)

「SUNNY DAY SONG」verハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ登場

ラブライブの公式ツイで穂乃果ちゃんが公開されている。他に海未ちゃんとことりちゃんも出るみたい。
全長50センチってクレーンで動かせるのか?と思ったら、プライズじゃないみたい。確かにどこにもハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみと書いてないや。市販品?
どうしよう?プライズだから頑張ったのもあるし。4000円くらいする市販品なら値段に見合う造りになっているかな?ローソン海未ちゃんはまずまずだった。ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみも一人4000円くらいかかっているから、費用的には同じだと思う。でもそこに意識の差が出ちゃう。
と、とりあえず穂乃果ちゃんだけは…。

|

« ローソンでバイトしている海未ちゃんが、制服姿を見せようと家にやってきた | トップページ | ドキュメント72時間のコンビニ回で一番びっくりしたところ »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62290292

この記事へのトラックバック一覧です: 「SUNNY DAY SONG」verハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ登場:

« ローソンでバイトしている海未ちゃんが、制服姿を見せようと家にやってきた | トップページ | ドキュメント72時間のコンビニ回で一番びっくりしたところ »