« ドキュメント72時間のコンビニ回で一番びっくりしたところ | トップページ | 「心が叫びたがっているんだ」の感想&MOVIXさいたまの舞台挨拶(ネタバレあり) »

2015年9月20日 (日)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 小泉花陽「ダレカタスケテー」

金曜日は夕方に雨が降り秋葉原に行けず。土曜日は朝6時から仕事で、終わったら22時でした。明日はさいたままでここさけを見に行くから秋葉原に行けないよ。
…秋葉原のセガ1号館に着いたのは22時45分。残り45分。いけるか?30分ほどかかったけれど、なんとか一人、助け出した。Pontaカード150Pと2700円かかった。店員さんは500円投入ごとにだんだん優しくなっていくのう。閉店時間も近いせいか、みんな次々と花陽ちゃんを確保していく。


24





これは24時まで開いているHey!。


23





さて我が家に帰ってみたら、ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみのピラミッドが何か動いている。


25


「お前ら、俺が居ない間に動いているだろう?」
「トクサン、クズレルークズレルー」




26


「ダレカタスケテー、ダレカタスケテー」




27


「ハナヨ、ハヤクニゲナサイ‼」
「ハナヨチャン、ニゲテー!!」




28


「「「「「「「「「「キャー」」」」」」」」」」」




29


「フフフ、コノバショハローソンウミガイタダキマス」
「「「「「「「「「「ウミチャー…」」」」」」」」」」」

|

« ドキュメント72時間のコンビニ回で一番びっくりしたところ | トップページ | 「心が叫びたがっているんだ」の感想&MOVIXさいたまの舞台挨拶(ネタバレあり) »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62316484

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 小泉花陽「ダレカタスケテー」:

« ドキュメント72時間のコンビニ回で一番びっくりしたところ | トップページ | 「心が叫びたがっているんだ」の感想&MOVIXさいたまの舞台挨拶(ネタバレあり) »