« クロスアンジュ 夏休みファンミーティングのレポ | トップページ | CLUB SEGA秋葉原で穂乃果ちゃんのバースデーイベント開催中 »

2015年8月 2日 (日)

ワンフェス2015夏にお出かけ

SEGAのブース、並んだよ。そして、WF限定バージョンのんたんフィギュアも無事確保。

1_2



こらこら。食べ物じゃないよ。がさがさ音がすると、すぐ集まってくるんだから。
地元を始発で出かけて6時30分に最後尾着。4ホールの外周付近だった。最近は始発で来ることもなくて、早いのか遅いのか全然わからない。7時45分には列圧縮があり、最終的には1ホール脇まで来ていた。ダイレクトパス組は10時前に会場入りできるらしいね。
15分には会場内に入れた。ともかくSEGAブースを目指して進むと、結構な行列がそこに。でも買えないほどじゃない。15分ほど並んで引換券を無事購入。あとは3時までにUFOキャッチャーをやればいいだけ。

2_2




おもしろいと思ったのは、フィギュアは一人4個までなのだけれど、同じの4個でも良いというところ。でも特製紙袋が欲しければ、各1個ずつじゃないと駄目だって。前の人たちはみな紙袋をもらっているのが悔しかった。お金があれば…。
のんたんの引換券を購入後、会場を1周していたら、真姫ちゃんのフィギュアだけ完売していて笑った。やっぱり人気に差があるのね。そして、これだったら会場10時着でものんたんは間に合ったかもしれないと思った。


3_2



そしてUFおキャッチャーにチャレンジ。引換券を渡すと、フィギュアをケースに入れてくれるやり方だった。外したはずのクレーンが恐ろしい力で箱を持ち上げて落としたのには驚いた。こんな力も出せるのかよ!騙されたわ。

4_2



5_2



6_2



16時30分過ぎ。コンパニオンさんの記念撮影をしてお終い。
16時からグッスマでアイマスステージを展開中。トークや歌が聞こえてくる。知らない歌が多いけれど、最後のStar‼は分かった。遠くから眺めていたよ。
他にもカウンタックLP400試乗会に参加。

7_2



8_2



運転席狭い。これ運転大変そう。
クロスアンジュのフィギュアも偶然見つけて写真撮って、おやつにメロンパン食べたり。

9_2



10_2



11_2



12




これ以外にもフィギュアの写真はいっぱい撮ってきた。これからも楽しみなラインナップだった。


13



次はまた来年。それまでの別れ。

帰り。海浜幕張駅前のSEGAなのだが、これどうやって取るんだ?クレーンの力で持ち上げて、仕切りに乗せていくしかない…?

14


まだエリチが居ることからお察しだね。でものんたんが居ない。

|

« クロスアンジュ 夏休みファンミーティングのレポ | トップページ | CLUB SEGA秋葉原で穂乃果ちゃんのバースデーイベント開催中 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62005270

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2015夏にお出かけ:

« クロスアンジュ 夏休みファンミーティングのレポ | トップページ | CLUB SEGA秋葉原で穂乃果ちゃんのバースデーイベント開催中 »