« 劇場版ラブライブ入場者特典6週目のフィルム2枚目 | トップページ | 水樹奈々さんの新曲「Exterminate」関連広告いろいろ »

2015年8月 2日 (日)

劇場版ラブライブの前売り券をようやく全部使い切った

そして臨んだ8週目の入場者特典、旅のしおり&色紙。本当に旅のしおりだ。学校行事ではよく持っていったよ。細かく造りこまれていておどろいた。もう少し観光ガイド的なものかと思っていたのに、しおりそのものだわ。
そして色紙は真姫ちゃん。ダブったぜ。今日は8週目初日と言うこともあって入場者も多く、プチ交換会が開催されてて、エリチと交換できた。穂乃果持っている人が居なかったんだよ。出てくるのは凛ちゃんばかり。凛ちゃんも好きだけれど、まずは穂乃果ちゃんが欲しい。無理だったのでエリチでBiBi合わせにしたなり。
「凛、しってるよ。みんな凛の色紙と真姫ちゃんの色紙を交換したがっているって」
泣ける現実を突きつけられた。
今日は映画の日だけれど、あえて前売り券を使った。来週のスペシャルサンクスカードは検討中。まずは前売り券を使い切って、心を開放したかった。8週目になると当日引き換えが出来るほど落ち着いた。もう色紙やフィルムのころの喧騒もない。よく乗り切ったなあ。
関係ないけれど、イオン板橋では凛ちゃんラーメンが97円で特売でした。

|

« 劇場版ラブライブ入場者特典6週目のフィルム2枚目 | トップページ | 水樹奈々さんの新曲「Exterminate」関連広告いろいろ »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62000985

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ラブライブの前売り券をようやく全部使い切った:

« 劇場版ラブライブ入場者特典6週目のフィルム2枚目 | トップページ | 水樹奈々さんの新曲「Exterminate」関連広告いろいろ »