« コミケ88、9日目の秋葉原 | トップページ | うちのエリチが一番かわいい »

2015年8月23日 (日)

みんながティッピーが可愛いっていうから、SEGAで捕獲してきた

確かに程よい大きさのもふもふや。でも声が…。


52



下のにこちゃんは元から居た娘じゃなくて、新たにやってきたにこちゃん。もう一人欲しくなって、秋葉原で探したけれど、残っているのは鬼畜設定のお店ばかり。でも中古屋さんで泣いているのを見つけて、助け出してきた。


53



こんな感じで仲良く並んでいる。


54




実の娘ともらわれっ子で差別しないよう、シャッフルして仲間入り。



55




真姫ちゃんも嬉しそう。



56




そしてティッピーが空気を読まずに頭上に輝く。

これで十九家のハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみは8体になった。大所帯だよ。

|

« コミケ88、9日目の秋葉原 | トップページ | うちのエリチが一番かわいい »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62140300

この記事へのトラックバック一覧です: みんながティッピーが可愛いっていうから、SEGAで捕獲してきた:

« コミケ88、9日目の秋葉原 | トップページ | うちのエリチが一番かわいい »