« 下ネタという概念が存在しない退屈な世界第6話「手作りのぬくもり」のEDが酷すぎる | トップページ | ここさけ試写会に参加したくて、投稿キャンペーンに参加した »

2015年8月 9日 (日)

ワンフェス2015夏のよもやま前編

それではワンフェス2015夏で撮影したコスプレ写真をUPしていきます。撮影許可をくれたレイヤーさんありがとうございました。UPした画像で不都合な点がありましたら、ご連絡ください。対応いたします。コンパニオンさんもレイヤーさんも混合で、時間軸にそって掲載していきます。

1



2



3



4



アニプレックスのコンパニオンさん…のはず。何で水着だったのかな?



5





2015年はサイバーフォーミュラに風見ハヤトが参戦した年なんですね。先日のメガホビでもこのお二方だったので、公式なのかしら?




7




8




9




ポケモンのラティアスだそうです。HNやまね仔さん。



11




12




13



ギアスのコーネリア殿下。HNカタマリ王妃さん。何度かヴィレッタさんで撮影していた方です。初めてお名前が分かった。


16




17




18



ワンピのチョッパー擬人化。うまるちゃんではない。HN雨風雷さん。



20




21



がっこうぐらしの丈槍由紀。HN南雲はなさん。早くも登場の話題作。



22




23



オリジナルメイドさん?HN麻呂あやね(旧HN或)さん。


25




26



七つの大罪のエリザベス。HNジーナさん。



28




29




30



下ネタという概念が存在しない退屈な世界の綾女…というか雪原の青。穿いているパンツを見られるより、パンツ被っているほうが恥ずかしいと思うの。



31




32



ゲームキャラクターだそうです。詳細不明。ポーズが決まっていたので撮った。



34




35




36




37



ハム太郎擬人化?HN泉れおなさん。



38




39




40



クリーパー擬人化。HNしのざきえなさん。


42




43



バットマン。千葉ットマンではないはず。



44




45




46



ドム擬人化。


47




48



Free!!の凛と渚。



51




52



ビキニ・ウォリアーズの公式コスプレーヤーさん、お二方。メガハウスのイベントで取り損ねたので嬉しい。でも持ち時間30秒ではコンデジではきつかった。10枚も撮れなかった。そして見られるのは数枚のみ。



53




54



島風とヘスティア様。まあ、突っ込みはなしで。ディーラーさんなのに無理言ってすいませんでした。



56




57



モバマスの島村卯月。


58




59



ラブライブの西木野真姫。劇場版のSUNNY DAY SONGの衣装。



60



61




62



戦国無双4-Ⅱのガラシャだそうです。HNあや佳さん。



65




66



To Loveるのヤミちゃん。HN友華さん。



68




69




70




71



中二病の六花。公式イラストだっけ?HNりのさん。



72




73




74



らんま1/2のシャンプー。懐かしコスだけれどすぐ分かった。

前半はここまでです。後半は…コミケ前まに出来るといいなあ。

|

« 下ネタという概念が存在しない退屈な世界第6話「手作りのぬくもり」のEDが酷すぎる | トップページ | ここさけ試写会に参加したくて、投稿キャンペーンに参加した »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62021101

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2015夏のよもやま前編:

« 下ネタという概念が存在しない退屈な世界第6話「手作りのぬくもり」のEDが酷すぎる | トップページ | ここさけ試写会に参加したくて、投稿キャンペーンに参加した »