« 拾った小銭入れの落とし主が現れなかった話 | トップページ | 流鉄流山線100周年記念「乗車イベント」と「記念ミニトーク&ライブイベント」は共に落選 »

2015年8月30日 (日)

テアトル新宿でプリンを食す

テアトル新宿はシネコンじゃないのね。売店でプリンだけ買おうとして恥ずかしい目に遭った。入り口でチケットの提示を求められ、凍りつく十九さん。ここで戻ったら不審者だ。でももう不審者だ。
そこで恐る恐る係員さんに尋ねた。
「プリンだけ売ってくれませんか?」

59



ふう。言ってみるもんだ。エントランスのソファで食べていいってさ。

60



拡大してみる。食べてみると…まずい。まずく…ないプリンは大嘘です。何ていうかプリン風ゼリー。給食や入院食などで出るアレだ。水っぽい半凍りのやつ。アルゼナルで食べるにふさわしい味だった。


61



ちなみにスプーンはこれ。もう…ね。

62



エントランスからは展示物が見えるけれど、さすがに近づくわけにはいかず。お金というより体力が持たなかったという。
スタッフから裏話が聞けるなんてめったにない貴重な機会。ファンミ最終回も楽しかった。でも寝ないと倒れそう。プリンを食べたあと無念の撤退。

57




58




63

|

« 拾った小銭入れの落とし主が現れなかった話 | トップページ | 流鉄流山線100周年記念「乗車イベント」と「記念ミニトーク&ライブイベント」は共に落選 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62183781

この記事へのトラックバック一覧です: テアトル新宿でプリンを食す:

« 拾った小銭入れの落とし主が現れなかった話 | トップページ | 流鉄流山線100周年記念「乗車イベント」と「記念ミニトーク&ライブイベント」は共に落選 »