« GATE第6話「戦女神の騎行」で目が覚める | トップページ | 森永の非公式コミケ動画…? »

2015年8月13日 (木)

ワンフェス2015夏のよもやま後編

それでは後編開始します。




1



SAOのキリトとアスナ。



2




3




4




ヤミちゃん。HN桜田稔さん。ヤミちゃんはスク水も良く似合う。



6




7




8




這いよれ!ニャル子さんのくー子。HNこむぎさん。あいかわらずでホッとします。




10




11




エヴァのアスカとレイです。HNゆなたむさんと五十嵐ジギルさん。




13




14



艦娘。潜水艦かな?HNぽぷりさん。



16




17




18




艦娘、天龍の水着?HNあつきさん。



20




いつものアメコミヒーローさん。看板持っているポーズも撮っておくべきだった…。




21




22



フェイトちゃん。まだまだなのはは終わらない。劇場版第3弾はよう。




23




24



ガンダムのアレンジだと思うのですが、詳細不明です。



25



SUGOチームのレースクィーン。HNレンフィールドさん。とら祭りで島村卯月やっていたのの、この方だったのですね。知らなかったよ。超有名人じゃないか。



27




28




29



ラブライブのにこちゃん。HN橋本麗愛さん。14歳だそうですが、やけに離れしている感じ。ジュニアアイドルの営業かしら?



31




32




33




34




艦これのイ19。HNは空木ゆずさん。なにかいろいろと透けて…。



36




37




よく見かけるコスなので撮ってみた。何のコスだろう?ゲームかな?




38




39



ベルセルクのガッツ。実はグリフィスも居たのだけれど、お休み中で合わせ撮影できず。残念。



40




41




42




ロウきゅーぶのひなたちゃん。彼女だけブルマなんだよね。でもスパッツも捨てがたい。




43




44




45




46



KOFシリーズの不知火舞。HN東雲葵さん。去年、キルラキルの合わせで見かけた方ですね。零れ落ちそうなお乳が印象的。



48




49




50



モバマスの島村卯月。HN甘栗いるふさん。笑顔がまぶしい。



51



ラブライブのにこちゃん。HNおがわえみるさん。



53




54




55




56




ヘスティア様。例の紐のお方。HNみきゃ@魔法少女さん。何かもう完璧なコス。



58




59



カッコいいから撮った。HNいおりんさんとじるさん。




61


62




63




64




セガのコンパニオンズです。




65




66




67



とあるコミックスのキャンペーン。秋葉原でも見かけたことあるけれど、なんの作品だったやら。


ここまでになります。今回もUP許可してくださったレイヤーさん、ありがとうございました。な、何とか夏コミまでに終わらせたぞ。

|

« GATE第6話「戦女神の騎行」で目が覚める | トップページ | 森永の非公式コミケ動画…? »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62070521

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2015夏のよもやま後編:

« GATE第6話「戦女神の騎行」で目が覚める | トップページ | 森永の非公式コミケ動画…? »