« CLUB SEGA秋葉原で穂乃果ちゃんのバースデーイベント開催中 | トップページ | 凛ちゃんラーメンのシールが当たったよ »

2015年8月 3日 (月)

CLUB S○G○秋○原で開催された、高坂穂乃果生誕祭の様子

秋葉原各地で穂乃果生誕祭のディスプレイがされていたけれど、ゲーセンが一番賑やかというオチ。思わず700円、お布施してしまった。
夕方6時過ぎごろ秋葉原各地を巡回していたのだけれど、CLUB S○G○秋○原店頭でlコスプレ店員が躍っていてビックリした。

12



13



穂乃果とにこちゃん。デモムービーに合わせて歌い踊る。
19時から何かやるというので、店内を見学しつつ情報収集。毎回、とんでもなく気合の入ったディスプレイを造るなあ。このセンスは学びたい。

14



15



天然物は絶滅したとされるハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ高坂穂乃果が13体も!


16



やがてイベントが始まる。


18



メッセージカードの配布でした。これにお祝いのメッセージを書いて貼ろうというもの。需給も1枚書いて貼りました。

17



これで終わりかと思い、せっかくなので1プレイ。ところが入り口付近が賑やかになってきたので行ってみると、次なるイベントが。

19



ケーキだよ。しかも特注したってさ。


20



ろうそくを吹き消したり、バースデーソングを歌ったり。


21



儀式が終わるとケーキは祭壇に収められた。



これで終わりだよね?最後にと500円プレイして引き上げる準備。ここで何故かA-RISEが登場。
「ワタシタチハヒトツ(にこボイス)」
スタッフ手作りの薬玉が登場して、イベントはクライマックス。三部作でご覧ください。


22



23



24



あれ?これ公式じゃないはず…。まあいいか。
このあと薬玉の中身の配布会があってお開きに。正味1時間の大イベントでした。

余りにバカバカしすぎるノリと勢いのイベント。参加者も50人は下らない規模。最後の集合写真は何だったのか。平日の夜に繰り広げられた、ハノケチャン生誕祭でした。

十九も帰宅後、ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ高坂穂乃果にプレゼント。

27


28



ごめんね。いちごショートは売り切れだった。

|

« CLUB SEGA秋葉原で穂乃果ちゃんのバースデーイベント開催中 | トップページ | 凛ちゃんラーメンのシールが当たったよ »

オタクなお店」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/62012942

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB S○G○秋○原で開催された、高坂穂乃果生誕祭の様子:

« CLUB SEGA秋葉原で穂乃果ちゃんのバースデーイベント開催中 | トップページ | 凛ちゃんラーメンのシールが当たったよ »