« 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第1話見た | トップページ | 「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」第1話を視聴 »

2015年7月 5日 (日)

「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」シネマサンシャイン池袋7月4日回でリターンマッチ

大満足。これぞ絶叫上映!という会場だった。劇場版ガルパンの予告編から叫び始めるのは基本。本編でもみんな叫ぶ!叫ぶ!終わった時は燃え尽きた!動物園とはよく言ったもの。
ただ…本編の音が全然聞こえなくってね。もう何回も見ているからセリフも次の展開も分かっているけれど、他の参加者もそんな感じかな?劇場ごとに傾向は違うみたいだけれどね。イオンシネマ板橋では掛け声もまばらで、ライブシーンが盛り上がるくらいだった。
絵里がしゃべると賢い!海外編では金髪の娘が通るとエリチカ!ことりママには親鳥!など。亜里沙!ツバサ!も鉄板。コナン君!はお約束。
シーン別ではホテルの一室でのりんぱなへの黄色い歓声や、トランプシーンのそっち、あー。
キャラと一緒にしゃべるのも多く、コンニチハ、サインください!、うー(海未ちゃん)、にっこにっこにー、大丈夫!、私たちはひとつ!、ラブライブ!、十!μ’sミュージックスタート!
ライブシーンは全員総立ちで、ペンライトを振る。既にコールもついていたのはびっくりだ。そして「僕たちはひとつの光」はみんなで合唱。何回も聞いているから何となくソラで歌えるファンタジー。ちなみに女性シンガーの街頭ライブで、ペンライトはオレンジだった。
今日もあるみたいだけれど、みんながんばれー。

|

« 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第1話見た | トップページ | 「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」第1話を視聴 »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61840809

この記事へのトラックバック一覧です: 「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」シネマサンシャイン池袋7月4日回でリターンマッチ:

« 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第1話見た | トップページ | 「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」第1話を視聴 »