« オーバーロードを第2話まで見て気づいたこと | トップページ | 劇場版ラブライブ第6週入場者特典のフィルムしおりは穂乃果ちゃん »

2015年7月17日 (金)

18日㈯と19日㈰が仕事になってしまった…

よりにもよって今週ですか?1か月近く土日休みが続いていたのになー。土曜日は仕事の予感がしていたので、劇場版ラブライブは新宿ピカデリーの深夜回を予約済み。フィルムしおりは確保したけれど、おかげでほぼ完徹で日曜日は仕事に。
そして日曜日は休出出来ないと伝えておいたのに、人手不足で朝夕だけでもと頼まれる。「MF文庫J 夏の学園祭2015」のアスタリスクステージは夕方から。諦めるしかあるまい。そのかわり中抜けの許可はもらった。休出手当はもちろん満額。展示と物販くらいは周ってこれそう。
すごいバタバタした2日間になる。月曜日は休みだけれど、一日寝ていることになりそう。せ、洗濯くらいはしないと。

|

« オーバーロードを第2話まで見て気づいたこと | トップページ | 劇場版ラブライブ第6週入場者特典のフィルムしおりは穂乃果ちゃん »

ラブライブ」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61903676

この記事へのトラックバック一覧です: 18日㈯と19日㈰が仕事になってしまった…:

« オーバーロードを第2話まで見て気づいたこと | トップページ | 劇場版ラブライブ第6週入場者特典のフィルムしおりは穂乃果ちゃん »