« 「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」シネマサンシャイン池袋7月4日回でリターンマッチ | トップページ | ビキニ・ウォリアーズ第1話に衝撃を受ける »

2015年7月 7日 (火)

「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」第1話を視聴

本当に下ネタだな。下ネタが強すぎて、下品な作品というより下ネタを連発するだけの作品。キャラが下ネタの意味を理解しないで使っているっポイし、脈絡なく使うからおバカにしか見えない。だからあんまり不快感はないという。修正の仕方もなかなか。ノリと勢いが大事な作品だから、そこは大切。
そして国民が管理された美しい社会が、気持ち悪くて良いね。今の日本も市民が国に監視と管理をお願いする有様だから、洒落にならない。情報が完全に遮断されて、正しい情報も与えられないから、デマが拡散する。この世界で子どもはどうやって生まれているんだ?
華城綾女がどこまで頑張れるかがカギだね。それに対する奥間狸吉の突っ込みも途絶えてはいけない。

|

« 「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」シネマサンシャイン池袋7月4日回でリターンマッチ | トップページ | ビキニ・ウォリアーズ第1話に衝撃を受ける »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61852180

この記事へのトラックバック一覧です: 「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」第1話を視聴:

« 「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」シネマサンシャイン池袋7月4日回でリターンマッチ | トップページ | ビキニ・ウォリアーズ第1話に衝撃を受ける »