« 「MF文庫J 夏の学園祭2015」のステージイベント入場券が届く | トップページ | 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第1話見た »

2015年7月 4日 (土)

劇場版ラブライブ第4週特典色紙はにこだった

Ario西新井に行こうとして、イオン西新井に着いたのは内緒だ。海未、真姫、のこで3枚。シリアルは希、凛、花陽。これに初週のメッセージカード同封の絵里とのこで5枚。
朝早く起きて、イオン板橋の前を抜けてやってきたTOHOシネマズ西新井。イオンシネマとは違った雰囲気だけれど、今風のシネコンだね。こうしてみるとシネマサンシャイン池袋はアレだわ。
考えてみると色紙配布週で初めて初回上映に参加した。おかげで色紙交換会に参加できたけれど、結局そのまま帰ってきた。希を出している方も居たのだけれどね。ここまで3枚ともお目当てのキャラでないのなら、このままいくのもありかもしれない。もしくは何とか海未を絵里と交換して、BiBiで揃えることを目指す。
そのために今夜のシネマサンシャイン池袋の絶叫回参加の前に、前回上映参加者を待ち構えてみる。彼らは色紙をもらっているから、交渉できるかも。どうしよかな?

1


|

« 「MF文庫J 夏の学園祭2015」のステージイベント入場券が届く | トップページ | 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第1話見た »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61836109

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ラブライブ第4週特典色紙はにこだった:

« 「MF文庫J 夏の学園祭2015」のステージイベント入場券が届く | トップページ | 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第1話見た »