« Calbee×水樹奈々キャンペーン第7弾のTシャツが当たった | トップページ | イオン板橋に謎の男性行列at7時30分 »

2015年6月28日 (日)

「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」に参加してきた

不主完全燃焼なり。劇場版なのはさんの絶叫オフに参加した者として、叫べないのは辛かった。
十九が参加した劇場は半分も埋まっていない人の入り。そしてみんな静かに見ていて、ペンライトもあまり振らない。ライブシーンは盛り上がったけれど、歌が終わると大人しくなっちゃう。それでも後半は少しずつ声が出てきたかな?空港でのサインくださいのシーンと記念撮影の掛け声、僕光とかそのあたり。
十九は冒頭で「穂乃果!」と叫んだりしたけれど、誰も乗ってこないので諦めた。一人で浮くのも嫌なので、大人しくしていましたとさ。他の劇場ではキャラへの突っ込みが続いたところもあったと聞いて、残念無念。穂乃果が電車を乗り間違えたシーンで「後ろー!」コールもないと寂しい。やはり都内では新宿ピカデリーを目指すべきだった。
ああ、入場者特典第3弾は真姫の色紙だった。今日も色紙は瞬殺だったようで、交換会が開かれず。ホロホロ。

|

« Calbee×水樹奈々キャンペーン第7弾のTシャツが当たった | トップページ | イオン板橋に謎の男性行列at7時30分 »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61804433

この記事へのトラックバック一覧です: 「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」に参加してきた:

« Calbee×水樹奈々キャンペーン第7弾のTシャツが当たった | トップページ | イオン板橋に謎の男性行列at7時30分 »