« めざましテレビでオリコンアルバム週間1位「μ’s BestAlbumⅡ」紹介きた | トップページ | JNN海未ちゃん、HMVオンラインで予約完了 »

2015年6月 3日 (水)

凛ちゃんラーメンのCM、30秒バージョンだった

エースコック、やるわね。
30秒をたっぷり使い、映画の紹介からカップ麺のアピールまで、凛ちゃんがしゃべるしゃべる。凛ちゃんだけのCMだった。
最初、凛ちゃんの声に違和感を感じたんだ。でも謎はすぐに解けた。凛ちゃんからアニメの台詞じゃない言葉を聞くのは始めて。凛ちゃんがナレーションの仕事をしてるんだね。頭の中で二重の変換がかかるから、あれ?ってなったんだ。
凛ちゃん、頑張っているなあ。凛ちゃんファンは堪らないだろうね。
玉ねぎ味を食べたけれど、味はこっちが好み。これなら後いくつか食べられる。ザクリッチと比べて、凛ちゃんラーメンは置いてあるスーパー多し。あとはもう少しシールが入っていてくれれば…。

|

« めざましテレビでオリコンアルバム週間1位「μ’s BestAlbumⅡ」紹介きた | トップページ | JNN海未ちゃん、HMVオンラインで予約完了 »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61687374

この記事へのトラックバック一覧です: 凛ちゃんラーメンのCM、30秒バージョンだった:

« めざましテレビでオリコンアルバム週間1位「μ’s BestAlbumⅡ」紹介きた | トップページ | JNN海未ちゃん、HMVオンラインで予約完了 »