« スクフェス感謝祭2015の1日目にお出かけ | トップページ | 劇場版ラブライブの舞台挨拶、落選… »

2015年6月10日 (水)

6月9日はのんたんこと東條希のお誕生日

そこで仕事終わりに神田明神にお参りに行ってきた。雨やんで良かったわ。夕方6時の境内はラブライバーがそこかしこ。平日なのに人がいっぱい。高校生多いなー。


1




お参りを済ましたあと、ゲマのキッチンカーでのんたんドリンクを注文。これで3杯目。もらったコースターは2年生。3回で全絵柄が揃った。


4




スピリチュアルやね。
キッチンカーものんたんの誕生日をお祝いしていた。



2


3




そのあと秋葉原を軽く巡回。キャラのお誕生日を祝うのはゲマが十八番だけれど、ラブライブに関してはSEGAも強力だ。SEGA秋葉原とクラブSEGA秋葉原新館の展示合戦は今回もエキサイト。
SEGA秋葉原。


5



6


7


焼肉仕様ですか?なんか風変わりなものが景品に登場してる。


クラブSEGA秋葉原新館。

8



店頭の筺体が撤去されて、撮影ポイントが出来ていて笑った。


9



10



コスプレ店員さんが居て、筺体を撮影するとクレーンゲームの無料券をくれるという。


12




もったいなくて使えません。
13日はハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ東條希を取りに行くよ。


13


14



ゲーマーズは恒例のケーキやね。

|

« スクフェス感謝祭2015の1日目にお出かけ | トップページ | 劇場版ラブライブの舞台挨拶、落選… »

ラブライブ」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61719817

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日はのんたんこと東條希のお誕生日:

« スクフェス感謝祭2015の1日目にお出かけ | トップページ | 劇場版ラブライブの舞台挨拶、落選… »