« 劇場版ラブライブ第2週の指定席予約してきた | トップページ | とら祭り2015に行けることになった »

2015年6月21日 (日)

劇場版ラブライブの第2週入場者特典の色紙は海未だった

そしてスクフェスのシリアルコードはのんたん。
色紙、穂乃果が欲しかったなあ。でも十九が劇場に着いた時、入場者特典の配布は終了していた。前日に座席を予約していたから色紙はもらえたけれど、周りでもらっている人が居ないという。これでは交換会が開催されるわけもなし。
ちなみに昨日はあんなに潤沢だったグッズが、軒並み無くなっていて笑った。2週目の入場者特典と1年生verポップコーン、それにBiBiの観賞マナーがあるからね。週末だし、みんなやってきたのだろう。
十九は今回が観賞3回目。公開初日以来だね。この1週間の間に各地で話題になった「ここを見とけ」なシーンを意識しながらの観賞。むむむ。

|

« 劇場版ラブライブ第2週の指定席予約してきた | トップページ | とら祭り2015に行けることになった »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61771721

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ラブライブの第2週入場者特典の色紙は海未だった:

« 劇場版ラブライブ第2週の指定席予約してきた | トップページ | とら祭り2015に行けることになった »