« スクフェス感謝祭2015会場の隣にある西友で、ザクリッチ完売していて笑った | トップページ | スクフェス感謝祭2015の1日目にお出かけ »

2015年6月 7日 (日)

アニメイトカフェ池袋でデュラララ!!×2を堪能

行きたいが予定を立てられず、申し込みできなかったデュラララ!!×2カフェ。スクフェス感謝祭の帰り、アニメイト池袋前で整理券配布していたので寄ってみることにした。なか卯でご飯食べた後なので、飲み物だけでも。
夕方だから空席もあったみたい。それでも十九が座ると残るテーブルは数席だった。さすが池袋ね。


37



お気に入りのキャラよりも飲みたいジュースで選んだら、臨也のコーラフロートになってもうた。コースターはランダム配布だからと高をくくっていたら、絵柄森羅だったわな。半日歩きまくった疲れていたので、座ってジュース飲みながら休憩。

39



店内の装飾はシンプルで、それでもデュラララになっていた。途中、店員さんが音頭をとってゲーム大会を開催。商品はデュラララ!!ストリートで配布されたコースター?十九はいきなり敗れたけれどカフェ内は盛り上がった。そしてそれからみんな立ち上がり、展示を見たりグッズを物色を始めた。良いきっかけになったと思う。


38


41


42


44



カフェのある8階からの眺めは最高。目の前にはサンシャインの広場が広がっている。昼間だったら、スクフェス参加者で溢れかえっていただろう。今はすっかり静かで、徐々に明かりがともり始める。

40

|

« スクフェス感謝祭2015会場の隣にある西友で、ザクリッチ完売していて笑った | トップページ | スクフェス感謝祭2015の1日目にお出かけ »

デュラララ!!in池袋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61710644

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイトカフェ池袋でデュラララ!!×2を堪能:

« スクフェス感謝祭2015会場の隣にある西友で、ザクリッチ完売していて笑った | トップページ | スクフェス感謝祭2015の1日目にお出かけ »