« 凛ちゃんラーメン、今日は「I LOVE 玉ねぎ 豚だし醤油ラーメン」を購入 | トップページ | めざましテレビでオリコンアルバム週間1位「μ’s BestAlbumⅡ」紹介きた »

2015年6月 1日 (月)

アニメイト秋葉原で行われた「おめでとうベル君 ミノタウロス討伐記念祭」に参加してきた

11


こういう下らない企画、十九は大好きです。まあ、現実は例の紐を巻いたうまい棒をもらうイベント。


12



3時30分開始というのでちょっと待機。


13


14


まさかのヘスティア様登場。なんか中二病を患っているみたい。うまい棒がとんでもなく格好良い武器に見えてくる。


15



男性スタッフ牛の被り物。ベル君ではなくミノタウロスのコスプレかい?
15時30分。配布開始。


16



17



ヘスティア様による手渡し開始。バイトするヘスティア様。結構な数を用意してくれて、十分すぎるくらい行きわたった。十九のように待っていた人だけでなく、アニメイトに入店する人たちにも快く配るヘスティア様。



18



これがうまい棒牛タン塩味。青い紐、見えるかな?1本1本手作業で巻いていたかと思うと、その努力に敬意を這わらざるを得ない。でもその光景を想像すると笑ってしまう。

|

« 凛ちゃんラーメン、今日は「I LOVE 玉ねぎ 豚だし醤油ラーメン」を購入 | トップページ | めざましテレビでオリコンアルバム週間1位「μ’s BestAlbumⅡ」紹介きた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オタクなお店」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61681398

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイト秋葉原で行われた「おめでとうベル君 ミノタウロス討伐記念祭」に参加してきた:

« 凛ちゃんラーメン、今日は「I LOVE 玉ねぎ 豚だし醤油ラーメン」を購入 | トップページ | めざましテレビでオリコンアルバム週間1位「μ’s BestAlbumⅡ」紹介きた »