« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ東條希で撃沈 | トップページ | 劇場版ラブライブの感想箇条書き(ネタバレあり注意) »

2015年6月14日 (日)

μ’sファンミ幕張LVに参加してきた

冒頭、Angeric Angelが流れるかと会場総立ちだったのに、そのままメンバー紹介になって、しょぼん。トークはおもしろかったよ。お絵描きコーナーは大笑い。そしてあっという間の60分?でそのまま映画の上映に。
発声練習が出来ていたから、笑うところはみんなで笑える。そんなLV会場だった。池袋8時の回より泣いている人は少なかったね。
そして東京ドーム公演発表は無かった。済まない。でもあの映画を見たら次はドームだと思うよね?そしてその会場にはA-RISEとサンシャインも居るはず。

8

|

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ東條希で撃沈 | トップページ | 劇場版ラブライブの感想箇条書き(ネタバレあり注意) »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61739825

この記事へのトラックバック一覧です: μ’sファンミ幕張LVに参加してきた:

« ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ東條希で撃沈 | トップページ | 劇場版ラブライブの感想箇条書き(ネタバレあり注意) »