« 13日のファンミ幕張のLVチケット発券 | トップページ | スクフェス感謝祭2015会場の隣にある西友で、ザクリッチ完売していて笑った »

2015年6月 7日 (日)

なか卯×水樹奈々コラボ始まっていた

東京でCM流れないと知って、すっかり忘れていた。
スクフェス感謝祭からの帰り道。お腹が空いた十九さんはなか卯の前に差し掛かった。店頭にあるメニューをぼんやりと眺め、ふと顔を上げたら水樹さんの顔ががっ。

34


35




すぐ分かる自分が恥ずかしい。そしてすぐにカメラを構える愚かさよ。スクフェス感謝祭帰りと思しき通行人からも「水樹奈々だ…」という声がささやかれる。
十九さんは店内に入ると、親子丼と小うどんを注文。うなまぶしじゃないのかよ!と突っ込まれそうだけれど、なか卯といったらこれが鉄板。うなぎはまた今度ね。
店内は水樹さんの声が聞こえてくる仕様だった。コラボ期間中にもう1回行きたい。家に帰って検索したら、なか卯のHPでCMも見ることができた。めでたしや。

関係ないけれど、ばくだん焼本舗の看板が食戦のソーマバージョンだった。

36

|

« 13日のファンミ幕張のLVチケット発券 | トップページ | スクフェス感謝祭2015会場の隣にある西友で、ザクリッチ完売していて笑った »

水樹奈々さん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61710407

この記事へのトラックバック一覧です: なか卯×水樹奈々コラボ始まっていた:

« 13日のファンミ幕張のLVチケット発券 | トップページ | スクフェス感謝祭2015会場の隣にある西友で、ザクリッチ完売していて笑った »