« ザクリッチ×ラブライブ イメージデュオ投票した | トップページ | 「あの花」実写化に茫然 »

2015年6月16日 (火)

サンクリ2015Summerでお買い物

規模の割には参加者多かった印象。サークル参加だったので会場着は10時前。いつもと時間帯が違うけれど、それでも並んでいる参加者多い。
十九のお目当てサークルは新刊は折本や無しのところが多くて、少々盛り上がりに欠けていた。でもこの様子だと、みなの人気サークルが来ているっポイ。
開場。怪奇日蝕からスタートし、にのこやデジラバと順調に壁を攻略。反転してVISTAまでくると、残りは島中くらい。でもここからが大変だった。まだ11時10分くらいで、入り口からは続々参加者が入場中。流れに逆らうのは困難で、押しのけ押しのけ人波を縫いながらの移動。
生クリームびよりで、俺物語本を手に入れられたのは幸運だった。しかも絵もお話もクオリティ高い。ペーパー回収もそこそこにA23ホールを後にしてA1ホールに到着。でもお目当てサークルさんの既刊本の表紙を眺めて帰ってくるだけだった。
A1のプチオンリー、LoVは大盛況だったね。A23の最王手?はSanta☆Festaで開場前からダマが酷くかった。ごちうさものを出しているっポイね。
今日はこれから幕張でファンミに参加。そのためA23に戻ってくると、主催に頼まれ物を渡してそそくさと会場を後にした。有楽町線で一路幕張。大移動だ。

9

|

« ザクリッチ×ラブライブ イメージデュオ投票した | トップページ | 「あの花」実写化に茫然 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61752593

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ2015Summerでお買い物:

« ザクリッチ×ラブライブ イメージデュオ投票した | トップページ | 「あの花」実写化に茫然 »