« 神田明神でドローンを墜落させてしまった… | トップページ | 凛ちゃんラーメン、今日は「I LOVE 玉ねぎ 豚だし醤油ラーメン」を購入 »

2015年6月 1日 (月)

「リリカルなのはvivid14巻発売記念」藤真拓哉先生サイン会

数年ぶり2回目の藤真拓哉先生サイン会。前回もゲマ秋葉原が会場で、たしかvividの1~2巻のころだったと思う。
サインしてもらう時はそのことを話題にした。あの時、湯気が取れている限定バージョンの発売日を尋ねたこと。今はアニメのBlu-rayに期待しているなど。藤真拓哉先生は当時のサイン会の様子を覚えていて、会場中が肌色状態だったことを懐かしく語っていました。でも今回も「アニメスタッフの努力に期待しましょう」とお茶を濁されてしまった。
ああ、Twitterに上がっていた寄せ書きは、だれかが回してきたもので、十九も一筆書いています。あんなに毎数あったんだ。2回目だけで100人居たからなあ。

4



帰りがけ。なのはviviミュージアムを再び見学。やはりヴィヴィオは可愛いなあと再確認。

5



|

« 神田明神でドローンを墜落させてしまった… | トップページ | 凛ちゃんラーメン、今日は「I LOVE 玉ねぎ 豚だし醤油ラーメン」を購入 »

秋葉原とか」カテゴリの記事

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61681164

この記事へのトラックバック一覧です: 「リリカルなのはvivid14巻発売記念」藤真拓哉先生サイン会:

« 神田明神でドローンを墜落させてしまった… | トップページ | 凛ちゃんラーメン、今日は「I LOVE 玉ねぎ 豚だし醤油ラーメン」を購入 »