« μ’sファンミ幕張のチケット到着 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ綾瀬絵里、取れたでー »

2015年5月23日 (土)

平日の竹むらと神田明神

今度の日曜、また休日出勤となり、金曜に代休をもらった。おかげで休日手当が…。
早起きして駅でビール飲んだり、平日のランチを楽しんだりする野望は、寝坊と掃除で消え失せた。それでも3時前に秋葉原にやってきて、竹むらでご休憩。
平日の午後3時なのに、店内はお客さんでいっぱい。おばちゃんだけでなく、甘味男子もそこかしこ。みんな仕事は?そして高校生も来店して驚いた。修学旅行っぽい。
神田明神は平穏そのもの。ゲマのキッチンカー以外は御守りの授与もコラボグッズの販売もなし。
おみくじを縛る新しいオブジェがあった。

69


なぜにハート形?


70



そして朝顔のプランターが並んでいた。日よけにもなるかしら?季節を感じられて良いですね。
このあとSEGAでクレーンゲームにチャレンジした後、原宿のコラボショップを見てきた。池袋では予約していたフィギュアを引き取ったり、Tシャツを買ったり。
実に有意義な平日だった。

|

« μ’sファンミ幕張のチケット到着 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ綾瀬絵里、取れたでー »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61630715

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の竹むらと神田明神:

« μ’sファンミ幕張のチケット到着 | トップページ | ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ綾瀬絵里、取れたでー »