« 「デュラララランド×2~折原臨也 生誕祭 ハッピーバースデー!俺!2015」をちょっとだけ覗いてみた | トップページ | COMITIA112待機列に到着 »

2015年5月 5日 (火)

「Rの法則 聖地巡礼回」を拝聴

冒頭のシーンで十九が映っていなくてよかった。ゲーマーズキッチンカーの取材では、神社の裏側の待機列に居たからなあ。ちなみのあのシーンは2回目。1回目はセリフも違ったという。
その後も境内をちょろちょろ動き回っていたけれど、映りこむことはなし。ほっと一安心。
神社の方がラブライブという作品を、何の抵抗もなく受け入れていたことに驚いた。感謝の気持ちしか湧かない。散々迷惑かけているのに申し訳ありません。コラボの件では銭形平次の碑もあるから、確かに抵抗は少ないのかもしれない。
しかしグッズじゃらじゃらの取材は偏見を招くからやめて―。あれはラブライバーだけじゃなくて、オタクの傾向なのよ。特に最近は女性のほうが多いという。そして、明神男坂の駆け上がりにチャレンジしたのは笑った。ジャージ姿なのがよく分かっていらっしゃる。
結構、濃ゆい内容だった。30分番組の1コーナー以上の扱い。こりゃ明日から神田明神はもっと混みそう。

|

« 「デュラララランド×2~折原臨也 生誕祭 ハッピーバースデー!俺!2015」をちょっとだけ覗いてみた | トップページ | COMITIA112待機列に到着 »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61540111

この記事へのトラックバック一覧です: 「Rの法則 聖地巡礼回」を拝聴:

« 「デュラララランド×2~折原臨也 生誕祭 ハッピーバースデー!俺!2015」をちょっとだけ覗いてみた | トップページ | COMITIA112待機列に到着 »