« 僕らのラブライブ8は不参加 | トップページ | Waterfallの新刊を買って帰宅 »

2015年5月17日 (日)

「第2回初夏の流川祭り」のチケットに手が届いたのに…

泣く泣く受話器を戻した。「第2回初夏の流川祭り」は行けたら行きたいイベント。ローチケの一般販売にチャレンジする計画だった。6月13日は劇場版ラブライブの公開初日。朝から映画を鑑賞して物販はパンフのみで切り上げる。そうすれば夕方からのイベントに間に合う。
ま、チケット取れるとは思っていなくても、計画立てているうちは楽しかったり。せめて立ち見くらい。
そんな夢は5月15日のラブライブのファンミ幕張会場のLV発表で突き崩される。何か重大発表があるかと考えてしまう。あと1日発表を待ってくれたら…。舞台挨拶があるかどうかは未定だし、あってもチケットは無理だからと夕方は空けたのにね。
そして5月16日。ヤケクソでかけたローチケは10時2分に繋がる。いつもは10分は通話中だぞ。そしてLコードを入力したら、取引きを続けるってばよ。予定枚数終了はどうした!指定席があるだと?ふざけるにも程がある。
第2回初夏の流川祭りとLV。悩んだ挙げ句、受話器を戻す。
物販だけは覗きに行こう。これでLVチケット取れなかったら、泣くに泣けない。都内だとLVも激戦だよ。と、当日券求めて並んでいたら笑ってくれ。

|

« 僕らのラブライブ8は不参加 | トップページ | Waterfallの新刊を買って帰宅 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61601062

この記事へのトラックバック一覧です: 「第2回初夏の流川祭り」のチケットに手が届いたのに…:

« 僕らのラブライブ8は不参加 | トップページ | Waterfallの新刊を買って帰宅 »