« 今、イオン板橋に買い出しに来たら、ザクリッチのラブライブバージョン入荷してました | トップページ | 地震、全然気づかなかった »

2015年5月31日 (日)

ラブライブ!サンシャイン!!のグループ名の応募、ダメだった

「駿潮乙女」ではアカンかったか。あれだけ神田明神にお願いしたのに、今日愚痴を言ってきた。くそう。
さて、15ある候補の中から、どれに投票しよう。そういえば今日からファンミ始まった。

|

« 今、イオン板橋に買い出しに来たら、ザクリッチのラブライブバージョン入荷してました | トップページ | 地震、全然気づかなかった »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61671014

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ!サンシャイン!!のグループ名の応募、ダメだった:

« 今、イオン板橋に買い出しに来たら、ザクリッチのラブライブバージョン入荷してました | トップページ | 地震、全然気づかなかった »