« CHARACTER1 2015会場を見学 | トップページ | 「Rの法則 聖地巡礼回」を拝聴 »

2015年5月 4日 (月)

「デュラララランド×2~折原臨也 生誕祭 ハッピーバースデー!俺!2015」をちょっとだけ覗いてみた

27



うん。痛い。さすが臨也だ。帝と杏里が好きなので、十九はどちらかというと静雄側。なので臨也はあんまり好きになれない。ここはアニメイト池袋の特設会場です。サンシャインのイベント会場ではありません。

28



そこかしこにこういう感じ。臨也らしさが溢れています。これは5月2日の様子で、4日にはセンターにケーキが飾られていた。

29



だから、本当に臨也さん…。そして5月4日に出かけたと言うことはプレゼントももらってきた。

30




隣は「はぐぴた」というバッグチャームコレクション。1個しか買わなかったのに、臨也ビンゴでした。せっかく来たのだからグッズの一つでもと思って見つけたのがこれだった。グッズはSDキャラが中心で、十九はこの傾向があんまり好きじゃないという。リアルキャラデザのほうが好み。でもそんなデザインはほとんどなくて、あっても臨也や静雄ばかり。杏里はキャラを見つけるのも困難。
そんな中、ようやく探し出したのがこれ。1期のEDを基にしたデザイン。でもトレーディングで、案の定杏里はこなかった。残念。
まあ、今日は臨也の誕生日だからね。こんな結果になったのも、臨也の手のひらの上で踊っている証拠なのだろう。

|

« CHARACTER1 2015会場を見学 | トップページ | 「Rの法則 聖地巡礼回」を拝聴 »

デュラララ!!in池袋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61536717

この記事へのトラックバック一覧です: 「デュラララランド×2~折原臨也 生誕祭 ハッピーバースデー!俺!2015」をちょっとだけ覗いてみた:

« CHARACTER1 2015会場を見学 | トップページ | 「Rの法則 聖地巡礼回」を拝聴 »