« フリュープライズ、星空凛Lovewingbellスペシャルフィギュアをゲット | トップページ | 今、イオン板橋に買い出しに来たら、ザクリッチのラブライブバージョン入荷してました »

2015年5月28日 (木)

イオン板橋に寄ったら、ザクリッチが旧パッケージだった

残り少しだったから、今発注掛けていれば次はラブライブバージョンが届くはず。キャラメルコーンと同じさ。発注担当者は意識してないだろうから、届いてびっくりだね。
ああ、ランチョンマットは全種あったけれど、今回は予定通りパス。次は凛ちゃんラーメン狙い。

|

« フリュープライズ、星空凛Lovewingbellスペシャルフィギュアをゲット | トップページ | 今、イオン板橋に買い出しに来たら、ザクリッチのラブライブバージョン入荷してました »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61658877

この記事へのトラックバック一覧です: イオン板橋に寄ったら、ザクリッチが旧パッケージだった:

« フリュープライズ、星空凛Lovewingbellスペシャルフィギュアをゲット | トップページ | 今、イオン板橋に買い出しに来たら、ザクリッチのラブライブバージョン入荷してました »