« なか卯×水樹奈々コラボCM、東京では流れないのか… | トップページ | イオン板橋に寄ったら、ザクリッチが旧パッケージだった »

2015年5月28日 (木)

フリュープライズ、星空凛Lovewingbellスペシャルフィギュアをゲット

1100円で取れた。店員さんの助言もあっての快挙。あと、1回100円の筺体だよ。

79


そのあと、花陽のそれ僕verフィギュアに1400円溶かしたので、とんとんや。
店員「計画通り」
SRGAの戦い第2回戦。地方のSEGAは緩いと聞いたので、少し遠征してみた。前回、ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ綾瀬絵里は確保したけれど、なぜか気になっていた星空凛Lovewingbellスペシャルフィギュア。これをめぐる冒険。
秋葉原のSEGAで他の方が狙っているのを見た限り、かなりの苦戦が予想できた。2本の棒を跨ぐ置き方だと、箱モノは傾いて取りにくくなる。クレーンで押したりこすったりするのは、素人には荷が重い。その手のお店で2480円で並んでいるのを見たけれど、なぜか食指は動かなかった。
そして地方のSRGAに寄ってみた。綾瀬絵里は見かけず、星空凛と小泉花陽が1台ずつ設置してあるのみ。でも1回100円だ。まだプロマイドも1、3年生は残ってるって。クレーン弱いか不安になり、100円チャレンジしたら、意外に持ち上がってビックリ。
そして泥沼に突入していく。1個でも取れたから、良しとしよう

80

|

« なか卯×水樹奈々コラボCM、東京では流れないのか… | トップページ | イオン板橋に寄ったら、ザクリッチが旧パッケージだった »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61645767

この記事へのトラックバック一覧です: フリュープライズ、星空凛Lovewingbellスペシャルフィギュアをゲット:

« なか卯×水樹奈々コラボCM、東京では流れないのか… | トップページ | イオン板橋に寄ったら、ザクリッチが旧パッケージだった »