« ラブライブ!サンシャイン!!のグループ名の応募、ダメだった | トップページ | 13日のμ’sファンミ幕張公演のLVチケット確保 »

2015年5月31日 (日)

地震、全然気づかなかった

地震があったと知ったのが10時過ぎという。
地震があったころは、最寄り駅に着いて買い出しを済ませ、家に向かって歩いている頃。しばらく揺れていたと聞くのに、まるで気づかない。先日の地震は分かったのになあ。

|

« ラブライブ!サンシャイン!!のグループ名の応募、ダメだった | トップページ | 13日のμ’sファンミ幕張公演のLVチケット確保 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61671042

この記事へのトラックバック一覧です: 地震、全然気づかなかった:

« ラブライブ!サンシャイン!!のグループ名の応募、ダメだった | トップページ | 13日のμ’sファンミ幕張公演のLVチケット確保 »