« 平日の竹むらと神田明神 | トップページ | 劇場版ラブライブ前売り券第3弾、イオン板橋はまだあるっぽい »

2015年5月23日 (土)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ綾瀬絵里、取れたでー

8回で取れた。何という奇跡。でも何だかんだで24回分もつぎ込んで、ピローケースタオル2年生も取ることになるとは思わなんだ。勢いとノリって怖い。最後の6回は無理が過ぎたわ。

74


ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ綾瀬絵里をSEGAで見かけてにらめっこ。ここは全部ぶら下がり方式。輪っかでぶら下がっているのは取れないと聞いていた。実際、6回チャレンジしたけれど、諦めるには十分な動き。そりゃチャレンジャーが少ないわけだ。
2店舗目は櫛の上に乗っかった格好。皆少しずづずらしている様子。さっき失敗したので2の足を踏んだけれど、他の方のテクを見てむらむらしてくる。6回分チャレンジ。手前に確実に動いてきた。そこでもう6回チャレンジしたら、2回で取れたという。ポニテが邪魔で頭はつかみにくいから、胴体を掴んでは持ち上げて落ちるを繰り返すと吉。少しずつ手前にやってくるけれど、横向いたらアウトっぽい。
残った4回分で台移動したのがピローケースタオルの筐体。今度は2本の棒の間に渡らせてある置き方。4回分は捨てるつもりだったのに、何故か横向きに動き始めた。そこでまた6回分つぎ込んでみる。これが2回で取れたのでまた4回分余る展開。寝そべりプチフィギュアの台に移動したら、こりゃ駄目だの有様だったので撤退。
思わぬ収穫にほくほくしつつも、軽くなった懐にくらくらしてきた。

75


76

|

« 平日の竹むらと神田明神 | トップページ | 劇場版ラブライブ前売り券第3弾、イオン板橋はまだあるっぽい »

ゲーム」カテゴリの記事

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61630790

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ綾瀬絵里、取れたでー:

« 平日の竹むらと神田明神 | トップページ | 劇場版ラブライブ前売り券第3弾、イオン板橋はまだあるっぽい »