« アニメイトが5月10日の早朝販売を謝罪したと聞いて | トップページ | 僕らのラブライブ8は不参加 »

2015年5月17日 (日)

神田祭の後の神田明神

すっかりいつも通りの神田明神。

64



それでもラブライブとのコラボは続き、ラブライバーの憩いの場であることに変わりはなかった。
今日の十九さんは竹むらに(実は初めて)立ち寄った。甘味処?と聞いていたけれど、店内は若い男性が多かったね。空席もなかったのでお持ち帰りにあんみつを購入。それを持って神田明神に。
ゲーマーズキッチンカーで穂乃果ドリンクをお願いする。今日は並び数分で確保できた。ゲーマーズキッチンカーは駐車場で固定するのかな?マシュマロの販売が始まってるじゃん。そして穂乃果ちゃん尽くしの午後の休息を満喫。

65



久しぶりに穏やかな神田明神を過ごしてきた。

66

|

« アニメイトが5月10日の早朝販売を謝罪したと聞いて | トップページ | 僕らのラブライブ8は不参加 »

ラブライブ」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61600746

この記事へのトラックバック一覧です: 神田祭の後の神田明神:

« アニメイトが5月10日の早朝販売を謝罪したと聞いて | トップページ | 僕らのラブライブ8は不参加 »