« 劇場版ラブライブ前売り券第3弾発売するのか… | トップページ | 「神田祭×ラブライブ×ローソン」レシートコレクトラリー、コンプできた »

2015年5月10日 (日)

ローソン秋葉原中央通店に強行接舷

神田祭の始まる5月9日。十九は仕事だった。仕方がない。明日の活動費を得るため。神田祭×ラブライブ×ローソンのレシートコレクトラリーも諦めざるを得なかった。
本日の仕事の目的地はお台場。…秋葉原通るじゃん。朝7時に会社を一人で出発した十九さん。目指すはローソン秋葉原中央通り店。ここは秋葉原の中心部から最も遠く、しかも景品交換店だから、参加者がここまで来るのに時間がかかるはず。案の定、7時30分に着いたとき、表に屯っている参加者はいるものの、店内のレジ待ち列は短め。
むんずと絵馬風ストラップ3個を掴み、ついでに朝ご飯代わりのパン数個とキリンファイア挽立て極微糖も持ってレジへ。ミッション完了!
流石に他2店に周る時間はなく、レシートコレクトラリーは諦めた。それでも絵馬風ストラップを買えただけでも良しとしよう。
仕事が終わったのは夜8時で、雨も降ってきたので秋葉原に向かうのは断念。クリアファイルも明日まではさすがに残っていないだろう。欲をかき過ぎちゃ駄目。

40



|

« 劇場版ラブライブ前売り券第3弾発売するのか… | トップページ | 「神田祭×ラブライブ×ローソン」レシートコレクトラリー、コンプできた »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61567140

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン秋葉原中央通店に強行接舷:

« 劇場版ラブライブ前売り券第3弾発売するのか… | トップページ | 「神田祭×ラブライブ×ローソン」レシートコレクトラリー、コンプできた »