« 人だかりの先にはヘスティア様本があった、COMIC1☆9 | トップページ | 朝、U-1 GRAND PRIXの会場前を通りかかる »

2015年5月 3日 (日)

COMIC1☆9へ行ってきた

安定した開催だった。天気は良くて、むしろ暑いくらい。
7時30分ごろ会場着。やぐら橋の上だったせいか入場はスムーズで、10時45分には会場突入。
まずはか行を攻略しながら壁を目指します。欠席や新刊なしが多いなあ。ねこごろは無事買えた。鴨川屋から2ホール方面に移動を開始。Dragon kitchenは結構並んでいたので後回し。かわいそうな子もヘスティア様本か。不可不可が新田さん本を出したことに驚いたり。スタジオらっきょうではまずショタ本を手に取る。そして艦娘本は艦これやったことないけれど、スク水日焼けならいつもの内容なのでこちらもお買い上げ。
クレスタで3ホールの最奥まで到達。ここから周り損ねたサークルを回収しつつ、1ホールに戻る格好。このとき11時35分。デジラバが列短かったので並んだらあっけなかった。凛本、欲しかったんだ。美彩’dはいつもの海未本。ナイロン100%はとら委託のみね。Fliegerは完売早かった。高苗床はオリジナルの続編。とろりんこは総集編だからみんな持っているし。
最後、Dregon kitchenに並んでお買い物終了。
少し挨拶周りをして、13時には隣のCHARACTER1 2015を覗いてみる。完全撤退は14時30分ごろ。アジサイデンデンのペーパーを回収してからだった…はず。
ヘスティア様本以外ではモバマス本が多かった。これにラブライブと艦これを合わせたら、新刊全体の何割を占めるのだろう。

ねこごろ。

4


Dragon kitchen。

5


デジラバ。

6


Slice slime。


1_2


ヘスティア様。


2_2


ラブライブと艦これ。


7


その他の作品。


8

おしまい。

|

« 人だかりの先にはヘスティア様本があった、COMIC1☆9 | トップページ | 朝、U-1 GRAND PRIXの会場前を通りかかる »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61531309

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC1☆9へ行ってきた:

« 人だかりの先にはヘスティア様本があった、COMIC1☆9 | トップページ | 朝、U-1 GRAND PRIXの会場前を通りかかる »