« コミケSP6 1日目の島風さんがネットで叩かれている件(グロ注意画像なし) | トップページ | アニメイトもクレジットでのお買い物のポイント還元率が3%に… »

2015年4月 1日 (水)

リリカルなのはvividのデコトレ求めて池袋

vividをなのはのカテゴリに入れるのは抵抗あるなあ。それでもなのはで番宣のデコトレが走るのは久しぶりなので、仕事終わりに池袋まで見に行ってきた。
旧アニメイト池袋店前、要はサンシャイン前でカメラ構えて待機している。するとすぐにデコトレがやってきた。

1


これはうたプリや。うたプリのデコトレがやってくると、乙女ロード付近の女の子たちが、一斉に駆け寄ってカメラ構えたのは笑った。十九ももうじき同じことをする。ああ、画像は別な場所で撮ったものです。
それから10分ほど待ってもvividのデコトレが来ないので、コースが違うのかと場所移動。そしてビッグカメラ近くでようやく見つける。

2


4



う~ん。もう少しデザインを何とかしてほしかった。描きこみが足りないというか、装飾が少ないよ。ヴィヴィオとアインハルト中心でお友達たちとのきゃっきゃうふふなお話なんだなと感じるデザイン。水樹奈々と田村ゆかりの歌うOP、EDも聞けた。とりあえず池袋まで来た甲斐はあったね。
で、なのはママとフェイトママはどこ?

|

« コミケSP6 1日目の島風さんがネットで叩かれている件(グロ注意画像なし) | トップページ | アニメイトもクレジットでのお買い物のポイント還元率が3%に… »

池袋巡回」カテゴリの記事

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61374091

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルなのはvividのデコトレ求めて池袋:

« コミケSP6 1日目の島風さんがネットで叩かれている件(グロ注意画像なし) | トップページ | アニメイトもクレジットでのお買い物のポイント還元率が3%に… »