« ヤマノススメセカンドシーズン登頂記念パーティ(物販)とまきたんは欠席 | トップページ | お嬢様聖水プレイ »

2015年4月19日 (日)

神田明神に現れたみこしー

着ぐるみ、作ったのか…。

13


神田明神は神田祭に向けて加速している。そして神田祭×ラブライブのコラボも融合が進んでいた。

14



社務所の一つがまるまるラブライブになりつつある。先々週の物販は仮設テントだったけれど、今日は社務所で販売。売り子さんはTシャツに法被姿。ご苦労さま。境内のラブライバーは今日は特に多い感じ。まきたんもあったしね。
あと、えとたまとも提携しているのかな?ポスターが掲示してあるし、お守りを神田明神側で授与していた。

秋葉原は西木野真姫生誕祭が各地で開催されていた。集めた画像をいろいろ。メイト、ゲマ、SEGAより。

15


16


17


18


20


21



おしまい。

|

« ヤマノススメセカンドシーズン登頂記念パーティ(物販)とまきたんは欠席 | トップページ | お嬢様聖水プレイ »

ラブライブ」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

>大福。これ何かの作品のキャラなの?

『日常』の大福を売る店員です。


>ストXのキャラだそうです。

『ストリートファイターZERO』のナッシュです。

投稿: 釣本直紀 | 2016年7月 1日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61465051

この記事へのトラックバック一覧です: 神田明神に現れたみこしー:

« ヤマノススメセカンドシーズン登頂記念パーティ(物販)とまきたんは欠席 | トップページ | お嬢様聖水プレイ »