« 神田明神のゲーマーズキッチンカー、1時間30分並ぶ羽目に | トップページ | ラブライブ!大遠征の終焉 »

2015年4月26日 (日)

ラブライブ!collaboration SHOPでお買い物

13時30分の回、間に合いませんでした。メールでは入場不可だったけれど、ご厚意で入場できた。入れ替え制ではなく、一度入ればお買い物が終わるまで居られるようで。
店内はゆったりとしていて、商品は手に取って吟味できた。ショップ限定から先行販売に、既存品もいつくか。十九は穂乃果のキェンディーとトレーディング色紙を選択。友人の頼まれ物も含めたら、4500円くらいの金額になった。
あ、あと500円でショッパーがもらえる。そこで前々から悩んでいたベアマスコット、買っちゃいました。見事に釣られた十九さん。疲れもたまって、判断力が鈍っていた証拠だ。
2階の展示はもうちょっと頑張りましょう。衣装は置くだけじゃなくて、もうひとつアクセントが欲しかった。

36


37



そして、最後に天蓋の様子を記念撮影。着いたときは慌てててよく見ていなかったけれど、外装もおしゃれ。原宿でも違和感ないよ。もっともお店のある場所はかなり奥まったところで、人通りも少なめ。フリー入場でないからちょうどよいか。
でも近くには有名なぼったくり店がある。みんな気を付けて。

38


39

|

« 神田明神のゲーマーズキッチンカー、1時間30分並ぶ羽目に | トップページ | ラブライブ!大遠征の終焉 »

ラブライブ」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61495545

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ!collaboration SHOPでお買い物:

« 神田明神のゲーマーズキッチンカー、1時間30分並ぶ羽目に | トップページ | ラブライブ!大遠征の終焉 »