« ホテル夢有羅布楽雅が伏線だった、クロスアンジュ22話Necessary | トップページ | 「μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜」HP先行落選でした »

2015年3月 8日 (日)

スーパーヒロインタイム2015春の経過

Elheart’s完売やった。10時30分前に会場到着。待機列は2階小ホール。十九は抽選列に間に合わず、最後尾に。結構な参加者だけど、屋内だからそう感じるだけかも。
開場です。Elheart’の並びを横目にまずは鴨川屋に。雨のなか外並びは堪えるなあ。今日から一限対策でカタログにスタンプを押すようですね。買い終わってElheart’sに向かったら、完売してるよ。鴨川屋は列が捌けても在庫ある。選択ミスったわ。そして鴨川屋が普段、転売屋の餌食になっていたのがよく分かる。
さて落ち込んでいる暇はありません。オンリーは最初の30分が勝負。次なる目標のじどー筆記は製本中。待機列は外。かなりの数がありそうなので、先にチェック箇所だけでも周ろう。kuma-proさんから始まって、約10箇所片付けてから、じどー筆記の最後尾に並ぶ。雨、止まないなあ。こちらも無事確保。やっぱりいっぱいあったようで、並んだ人全員買えてた。
ようやく会場一周ができる。この時まだ11時40分なのだ。気になったところが数か所。お財布の中身と相談して、2箇所購入。MAGIC MACHINERYのコピー本に並んだら、これで終わりだね。12時40分ころ。
アフターは参加しないので、コスプレを見るか、蒲田でご飯食べて撤退するか。その前に一休み。

7

|

« ホテル夢有羅布楽雅が伏線だった、クロスアンジュ22話Necessary | トップページ | 「μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜」HP先行落選でした »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61249049

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒロインタイム2015春の経過:

« ホテル夢有羅布楽雅が伏線だった、クロスアンジュ22話Necessary | トップページ | 「μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜」HP先行落選でした »