« ゲマ秋葉原にニンジャ現る | トップページ | AJ2015の「神田祭×ラブライブ!」ブース »

2015年3月15日 (日)

電撃文庫 春の祭典2015の終わり

くたびれた。缶バッジはちゃんと買えたよ。3時頃に戻ってきたら物販待機列はほとんどなく、15分ほどで売場内に入れた。缶バッジはシークレット袋に入れられて、カゴにほどほど入ってた。こういう選ばせかたなのか。
会計を済まして早速開封。2個ともハズレ。予定通り。
ラストのコンパニオンさん撮影までやることもないので、神田明神に参拝してきた。最近ラブライバーが目立つなあ。前からこんなに居たのだろうか?それとも十九のようにコラボが始まったから、参拝の機会が増えたのかな?
最後のコンパニオンさんの撮影は、一列に並んだコンパニオンさんを全員一斉に撮影する方式。当然、落ち着いて取れるわけもなく、撮影時間も短いから入れ替わりも出来ない。苦労してやっと2枚だけまともなのが撮れた。

10


11



これでもましなほうなんだよ。
さて時刻は5時。イベントも終わりです。また半年後、秋に会いましょう。

12


スタンプラリーの景品。

13


購入したもの。景品。配布物。

|

« ゲマ秋葉原にニンジャ現る | トップページ | AJ2015の「神田祭×ラブライブ!」ブース »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61286148

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫 春の祭典2015の終わり:

« ゲマ秋葉原にニンジャ現る | トップページ | AJ2015の「神田祭×ラブライブ!」ブース »