« 神田祭×ラブライブのコラボHPがオープン | トップページ | 電撃文庫 春の祭典2015に到着 »

2015年3月15日 (日)

アンジュのお守りがラストに影響しそうなクロスアンジュ23話

脱ぎたてパンツを、そっとタスクのポケットに入れてあげるアンジュさん。元皇女…だったはず。ヒルダの想いを受けてキスしたり、もういろいろ突き抜けた感がある。これはやっぱり男を知ったからか。
そしてシルヴィアのお漏らしキタ。歩けたことに驚くより、お漏らしに喜ぶ十九さん。ここでもアンジュは良い動きをしていた。シルヴィアとはもう元には戻れないけれど、最後に姉として強く突き放した感じ。そしてミスルギの民の頭を躊躇いなく打ち抜くアンジュ。これで喝采が起こるのがクロスアンジュという作品。世界の崩壊が止まっても、この世界の王にはならないのは確定だね。アケノミハシラ破壊でも、相当犠牲出てるよな。
エルシャの地獄突きで、ヴィヴィアン死亡。桑島キャラの法則発動で締め。最後まで気が抜けない作品やね。

|

« 神田祭×ラブライブのコラボHPがオープン | トップページ | 電撃文庫 春の祭典2015に到着 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/61283248

この記事へのトラックバック一覧です: アンジュのお守りがラストに影響しそうなクロスアンジュ23話:

« 神田祭×ラブライブのコラボHPがオープン | トップページ | 電撃文庫 春の祭典2015に到着 »